おはようごさいます🌷

🌷巽沙樹です🌷


それでは今日も行きましょう

さきちゃんブログスタート!!!

{1F8C5197-C986-4BF4-87B3-18A99AAC7D7A}



🌷 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


♡から🌷にしてみたwww



今日もバイトや…

って思ってたら
来週のシフトと見間違いしてて


今日は
岡山県??の親戚の家に
行くらしいですw


そのために早起きさせられた
わたくし。ねたいwww


ちょっと時間あるから
ブログかきかき
してます♡


親戚の家で

子守してきます👶🍼💕


子供好きやから
全然喜んで!って感じ
なんですけどねw


でもあれよね
子供好きな人と嫌いな人
結構分かれますよね

みなさんはどうですか??



私子供の頃
保育士さん
になりたかったんですよね…


私を面倒みてくれてた
保育園の先生
憧れて


いつか一緒に働きたい
って思ってたんですよ


5、6歳かな??www


めちゃくちゃ可愛がられてて
ずーっと抱っこしてもらってたり
したからかな??



私は多分
憧れてる人と同じ仕事したい
って思う感じが多いんですよね…


今回も山本彩ちゃんと
同じステージに立ちたいから
オーディション受けたし


受けたからには
このグループのてっぺんにいくし

ってね??ラブラブ


何事にも挑戦ですよね


でも
二足のわらじ
は、履けないから。

どこかで
一つに決めないといけない


人生って難しいよね…


ずっと悩んでる気がするあせる


そーやって成長していく
って言われたけどね


みなさん子供の頃の夢
今実現できてますか??

どんな夢でした??


あ、わたしね
保育士さんなりたいって
言ってたでしょ??

でもね、子供の頃から
書いてはいないけど
ずっと心の中で
アイドルしたい。って
思いながら


保育士さんになりたい!


って書いてたんだよ??www


子供の頃の夢とか
話してたら思い出したw



って言うどーでもいい
報告でしたwww


過去の自分にいいたい



なりたいものは
書いて言わないと
どーなるかわからんよ?

ってwww


なんか
ブログ書いてたらお腹すいた…
(関係ない


朝ごはん食べてきますね???


今日も気をつけて行ってらっしゃいドキドキ


アレンジ三つ編み子ラブラブ

{4A22678E-6544-4EF0-91AA-EF49102C5C12}





巽沙樹🌷