夜中になって
すみません。

🌷巽沙樹🌷

です!!

♡ _______________________.




今日は
体調悪くてバタンキュー
してました。


Twitterも動かせず
pocochaもできなくて
ごめんなさい…


今ブログ必死に書いてます…
日本語になってたなかったら
ごめんね??あせる


最近みなさんに
謝ってばっかり。


ありがとうございます

って言えるようになりたい…

._______________________♡



! _____ 明日は .


ついに持久走
15キロ

地獄。


病み上がりでしんどいけど


進級するために


逃げてばっかりは
いられないから!!


SIAに
参加させていただいてから
嫌なことにも向き合う
事にしました



それまでは
言い訳したり
逃げたりしてたけど

SIAのおかげで
自分が成長できた気がする…


まだまだなんですけどね?汗



暖かく見守ってほしい
ところもあるし


間違ってたら
言って欲しいこともある


そーやって

アドバイスくださる方が
いるから成長出来ていける

のではないかな?って思います


今日ね
学校休んだんやけど


そのおかげでSIAのことを
真剣に考える事が出来ました



私は今まで

絶対的エースのセンター
グループの顔


になりたいとか
言っていたけど…



それよりも前に



まず
ファンになってくださってる方
を今以上に大切に
しなければいけない


自分に合ってるところから
スタートする

って事に気付いたかな??



上ばっかり見上げてたら
首疲れるでしょ??


自分と同じ位置のところから
初めないといけない。


何もなく
何色でもない


私やから。



最終的には

絶対的エースのセンター
そして
グループの顔に
なります!!!


でもここがゴールではないから



やからそこ

みなさんも
こんな私ですが
応援よろしくお願いします



{8CCEF7A1-8B50-4E0D-8B55-12257FCD067F}
ごろーん。



いつかの写真。



明日も元気に頑張ろう!!




おやすみなさき〜ぐぅぐぅ


いいねコメントまってますラブラブ



巽沙樹🌷