今日は早めだよ?

こんばんわ

🌷巽沙樹🌷

なのだぁぁぁ



♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


テスト2日目

数学おわりました!!!


数学はまぁ得意やから
できた方やと信じたい…



明日がやばいんですよね。
英語と現代文

私が苦手な文系

殺しにきてるこれはwww


でも、頑張ります。
やばいんでwww

賢すぎてやばいんでwww



皆さん勉強とかしてます??


高校卒業、大学卒業したら
勉強とかしないから

またしたくなるんかな??
とかおもうんやけど

どーなんですかー??

{D0E66EFD-4B73-40B9-B056-83BB1B9159E8}
勉強してますwww

あ、ちなみに小6www
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ♡


30日間の
期間終わってから
pocochaしていいか
わからなくて

ずっと
配信しなかったんですけど

していいみたいなので


明日でもしようかな??

久しぶりな気もする…


皆さんきてくださいます??



まずね〜


pococha
って言うアプリを
ダウンロードします

そこから
🌷巽沙樹🌷SIA
で検索してください

出てくると思います!

皆さんのお越しお待ちしております♡

おいでやす〜




テスト3日目
勉強してきやす!!!


すっぴん女子お好き?


ほぼほぼ寝起きwww
{964DB585-6629-4AB7-8D3F-20210EAA3ADE}




ちゃぷちゃぷしてきます




皆さん明日も頑張ってね!!!



おやすみなさき〜


巽沙樹🌷