んば〜


2018/01/23 23:19:08


こんばんわ!!


おふろ上がった


🌷巽沙樹🌷
たつみさき

です!!





お風呂浸かりながら寝てた🙄💭

お風呂で寝てるじゃなくて
気失ってるらしい…www



やばみだよ!!!



てのはよくて…


♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  



pococha配信
ありがとうございました♡

安定のグダグダ感
どうでしたか??

もっと面白い配信に
したいんですけどね…


なにしたらいいのかわからんくて💭


なんの話ししたらいいかな?とか
なにしたらみんなコメしてくれるかな?とか
やる前考えすぎて空回りすること多い💦



純粋に楽しむことですよね◎



よし!明日からがんばろ!!!


良かったらきてね?♡

私の名を広めてください!



実はね…
めっちゃ猫かぶってるんですよね

はじめのキャラが迷走してたから
本性出せてないのだ!



じきじき
だしってきますwww


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _♡




♡ ______今日は .



大阪にいるお友達の
お見舞い行ってきました〜!!!


なんかね
しんどすぎて
なんもできひんかったみたいw


大好きなプリン買って
持って行ったら喜んで
食べてましたw


そーゆとこかわいいよね…



朝からなんも
食べてなかったらしいw


こういう時一人暮らし
大変


菌もらってないこと
願って寝ますwww





最近自撮りしてない

ごめんなさい🙏

この写真外カメでフラッシュたいて
自撮りしてるんですよ

我ながらけっさく!!
{5A02C7B8-A2B8-44D8-8C97-2FF75DAFB4ED}
おねだりわんこ。


とかおもたけど耳見えんwwww





♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 




! ______ カウントダウン

のこり
4日
ここまできたよ…





絶対的エースのセンターになる!
グループの顔になる!
てっぺんとったんで!!




皆さんあたたかくして寝てね




おやすみなさき〜


🌷巽沙樹🌷

2018/01/23 23:36:48