こんばんわん

2018/01/22 22:10:02

🌷巽沙樹🌷
です!!


もー読めるよね?www



なんか
キャッチフレーズほちぃ…🤤


まぁいいまぁいいwww

♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



pococha配信
ありがとうございました♡


電波悪いし
グダグダやったんですが
来て下さって
嬉しかったです!!!


明日も昨日みたいな感じでできるので
よかったら来てね♡


電波は解決法わかったよ◎



低速ってほんまにいや😭💦


なんでこんな時にって
ずっと自分恨んでたwww



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ♡




♡ ______ 今日は .



学校の家庭科の授業で


調理実習しました!!



ドライカレーとわかめスープ

作ったなり


うち辛いの苦手やから

ドライカレーはほんまに
からすぎて
唇痛かった🤣🤣🤣


友達に食べてもらったもんねwww


そのせいでお昼ご飯も食べれず🍚…。


私はカレーより
断然
ビーフシチュー
の方が好きなんです!!!♡



皆さんは
なに辛のカレー
食べられますか???




♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 




! ________ カウントダウン

のこり
5日

あと5日…
これで私がアイドルになれるか決まる…
がんばろ!
Wi-Fiなんかに負けへんで!w



{60FA8433-070E-430C-BE7D-028164758DC6}



絶対的エースのセンターになる!
グループの顔になる!
てっぺんとったんで!!!


最後まで読んでくれてありがとう♡

コメントいいね待ってます!



明日も1日がんばろ!!


おやすみなさき~



🌷巽沙樹🌷


2018/01/22 22:25:05