いつもこんな時間にごめんね



🌷巽沙樹🌷
です!!



♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 




! ________ 今日は



pocochaに来てくださったかた
ありがとうございました!!
あんな、みっともない配信
付き合ってくださって…


でも私は
本当にみなさんがいてなかったら
出来てない
んだろうなって
改めて思いました…


こんな私を
支えて応援してくださるかた
がいるから出来ています。


みなさんがいての私は
だから。


本当に大切だなとおもいました!



私はこんなところで
へこたれない!!


こんなところでへばってたら
何もできない。
選抜入ってもようなしでおわる。
そんなの嫌だから

でもね、
あの涙は悲しくてじゃないよ
嬉しかったからです


ムカつくし、悔しいでも
みなさんが暖かい言葉
かけてくれたから


1人じゃないのが分かった
めっちゃ嬉しかった!
はなしてよかったです!!



本当にありがとうございました😭🙏💦



私はアイドルになりたいから
頑張ってます。
歌が上手い負けでも
ダンスが出来るわけでも
とびっきり可愛いわけでも
トークが上手いわけでもないく
細いわけでもない



でも
憧れの山本彩さんと同じステージ
パフォーマンス
して見たいと思っているから
子供の頃からの夢やから
諦めるわけにわいかない。



私はアイドルになるために生きてる
って言ったらおかしいけどw



そのくらい素敵なグループにしたいから




こんな私ですがこれからも応援
よろしくお願いします!!!!!!




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ♡





長々ごめんね。



♡ ________ カウントダウン

のこり
9日

やばくない??
一桁…。




明日から
たのしくておもしろい
配信するぞ!!!


来てくださいね💕




{A7B51D85-2566-49FE-AE93-6039707EC79F}




絶対的エースのセンターになる!
グループの顔になる!
てっぺんとったんで!!!!


最後まで読んでくれでありがと!!



ゆっくり寝てね
おやすみなさき〜




🌷巽沙樹🌷