こんばんわん🐶


🌷巽沙樹🌷
たつみさき

です!!



♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



今日体育の
持走練習で
4キロ走ったから
クタクタだぁ


筋肉痛がすごい
でも嬉しいー
頑張ったってわかるし
地味に筋肉痛好きなんです(小声w


先生言ってたけど
いいダイエット
だよねwww


本番は12キロだから
それまでに
体力つけとかないと!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ♡



明日水族館に行くなり〜🐟♡
チンアナゴ好きなんですよ💕
可愛すぎるよ本当に!!!



写真いっぱい撮って送るから
まっててね!!


楽しみすぎて今から
ルンルン🎶


学校がんばろ!!!



! ________ カウントダウン

残り
13日


こないだ間違ってて、
私最後が28日までやった
ごめんなさい🙏



そして…
巽沙樹決めた!



正規メンバーになるのが目標ではなく
選抜メンバーになるのはもちろんですが
それも目標ではない。



私の目標は…
センターになること!
です!




絶対なる!
グループの顔になって
みんなを引っ張りたい。



今日決めました!
なりたい気持ちが
強くなったから!



これからも応援お願いね📣


関西のおんなやさかいw


てっぺんとったんで!!!!



{109A263B-E43A-47B6-9E07-421FB0979EE0}
まきまき強調




いつもコメントありがとうございます♡

これからもまってるよ!!





最後まで読んでくれてありがとう😊



巽沙樹🌷