こんばんわ!!!



🌷巽 沙樹🌷
たつみ さきです




今日はなに書こうかな…


あ!まず


昨日と今日
長い時間pococha
ありがとうございました😊



夕方から22時まで
塾を挟んでしたのは
初めてかな?
やのに沢山の方
来てくださって
ほんまに嬉しいかったです💕



ありがとうございました◎



ほんまに皆さん好きすぎるよ!!!!


明日も17時半か18時ぐらいから
やると思うので良かったら
来てください





♡_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 






授業中でジブリの作品を
見るんでしけどなんか
DVDの調子が悪くて見れなくて
1時間皆携帯触って過ごすっていう
訳のわからないことになってましたw





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ♡




なんか今思ってんけどな
この点線さ可愛いけど
なんのくぎり?でしかないw

 

最近ねブログ可愛くしたくて
てかけてるんやけど
時間かかってやばいわw


ごめんねいつも遅くて!!!




! ________ 目標   ♡


正規メンバーになってセンター取りたい。



これからも応援お願いします




{71572FDB-B5CB-406B-B038-4DD5B0FBC7D7}





はい、妹に盗撮されました。
おつかれさまでーす。

携帯に入れとくのもなんで載せときますw






おやすみなさき


巽沙樹🌷