夜中にこんばんわ💤

🌷巽沙樹🌷
たつみ さき

です!!!!!


今日の夜ご飯は
私の大好きな…
温野菜
でした



野菜好きにはさたまらんよね
{013973C5-8132-49B9-AF28-0364B1881B10}
温野菜とハイッチーズ




うんまいから💕




皆さんの好きな食べ物はなんですか??




そっしって!



! お知らせ________♡♡♡



pocochaのファミリー的な
たつみるーむ
Twitterで作りました!!
リスト作っただけで
チャット?みたいに会話とか
できないけど…



Androidとか人数制限あるから
リストインして
たつ見る隊任命ということで!!!



こんな感じやけど許してね???

たつみるーむたつ見る隊
入りたい方はツイートしてるから
リプしてきてください
してください◎



作った理由は

皆さんとの距離縮めたいし
会話できなくても
リプできるし
優先的に返そうかな?
って思ってます◎


こんな感じで把握お願いします



{2CCE9DE0-97AB-4FA2-AC2A-FE3E75CA7B58}
ふぅ〜〜〜

ねこじた…さーめーろー
ですねww

 

めっちゃ可愛くしたくて
やってたらこんな時間に…
そろそろ書き終わらなければ!


だからとりあえず
明日のあしたのpococha
遊びに来てください





語彙力のなさ



最後まで読んでくれてありがとう😊
そしていつもコメントありがとう💗


おやすみなさき



巽沙樹🌷