こんばんわんわん🐶

はーーい

🌷巽 沙樹🌷
たつみ さき
です!!

今日は冬休み開け
はじめての学校でした
友達の学校おひるおわりやのに
うちはしっかり6時間目までありました。
しかもテストできてない自信しか
ないです
休み明けなら昼で終わって欲しい
今日このごろwww

皆さんもお仕事や学校
今日から??
頑張りましたか??

そんな頑張った皆さんに
ご褒美

需要のない…

ヨシヨシヨシ〜

どー?癒された??


今日SIA2人決まりました!!
同じ17歳
うち負けじと頑張らねば!

絶対正規メンバーなるよ!!

強気でいく!

なにがあってもへこたれない

こなぎんちゃんが
配信に来てくださって
必死にキリ番狙いましたw
さすが山本彩ちゃんヲタク
してるだけありますよね

スクショした💗
{CC359778-9CBC-45F3-B5FD-8F60C48EFC3B}
こなぎんちゃん見てね!



今日はプリとったから
また載せるね💕



よし、最後まで読んでくれてありがとう😊

いいねコメント待ってるよ??



おやすたつみ