こんばんわにわに🐊

巽沙樹
たつみ さき

です!!

いつもブログあげるの
こんな時間でごめんね…
早くあげないと!って思ってるんですけど…

コメントいいねありがとうございます

pocochaでお話も楽しい!
ライバルの方が沢山いるらしくて
私も気が抜けないし
頑張らないと行けないなと
改めて思いました

新年初のバイト行きました!
ならね、
皆に病んでんの?とか
言われてwそんなわけないのに
顔疲れてたんかな??
笑顔が取り柄なのに

明日はついに!念願の!
8年越しの花嫁
見に行ってきます
久しぶりの映画しかも泣くって有名やし
うちも泣いてそうwww

皆さんオススメの映画とかありますか?



あ、これねばあばが作ってくれた
手作り大学芋?なのかな?
めちゃくちゃ美味しいねん
なんでこんなにばあばが作るのは
美味しいの?
{3B35379B-802A-437F-BB0F-2F4347FEF373}
うちもなんでも作れる子なりたいな…。




最後まで読んでくださって
ありがとうございます

コメントいいねお待ちしております!


巽沙樹