こんばんわに🐊

巽 沙樹です🌷

皆さん
もーそろそろ名前
覚えたかい??www


はい
今日は初詣なのかな?
私が今年
本厄
ということで
立木山に行って来ました!!
約800段ある階段を
頑張って登りました
毎年登ってるのに
しんどかったー、、、
でも登った後にね
こぶ茶とゆず茶が飲めるんですよ
それがめちゃくちゃ美味しいの
その時の写真
妹にとられた
#彼女と一服休憩なうに使っていいよ
ですね
{B9E0BBFB-F607-4565-9BE9-F69695B81056}
髪の毛ボサボサだw
これ飲んだら登った甲斐がある~

その後におみくじ!!!

シャカシャカシャカの図
{BCC23A1E-0D86-4420-8154-817A39D2C71E}

うん。まー。
吉やったんですけどね?www
でも、これからいい事ある!はず…
それ願ってがんばろ

妹ね写真撮るのうまいのかな??
いや、うまいねんけどね
まだまだ写真ある
みる?みる?
需要ないからいいよねwww
って事でお蔵入りにしとくw

登り終わったら足ガクガクやねんw
止まらへんねん気持ち悪いねんよ。

皆さんいったことある??

楽しかったよ💗

配信もありがとうございました😊💗


コメ返してみたいから皆コメしてくださいな💗
質問コーナーとかしようかな??
なにがコメしやすい?


Twitterもいつも
いいね♥️
リツイート
リプ
ありがとうござます!!
うれしすーうれしすー💗



最後まで読んでくれてありがとう


巽沙樹