こんばんわに〜🐊

🌷たつみ さきです🌷

9時ぐらいから2時間ほど
Pococha配信させていただきました
沢山の方来てくださって
とても嬉しかったです!
ありがとうございます😊

今から今の思いを書きますね。
長くなるかもしれないので
読みたくない、めんどくさい。
長文つかれる。
って思われるかたいると思います
その方はここで閉じていただけたら
いいと思います。

では話しますね。

私の推しマークは🌷←
だと言ってます。
つけていただいたりしたことはないし
Pocochaもきっとついでで
きてくださってるのかな?って
ずっと思ってました。
だから、自信もないし
弱気にもなってたんですけど

今日私のリスナーさんで名前の
横に🌷をつけてくださってる方がいて
嘘やと思いました。
自分じゃなくて他の人のマークと思いました。
何回も見ました。
嬉しすぎて泣いてしまって
ごめんなさい🙏
ちゃんと私を見てくださってる方は
たくさんいて頑張れば応援してくれる方
推しになってくださる方
気づけばいて
ほんまに考えれば考えるほど
嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした。

そんな私にたくさんアイテムを
くださったり、コメントもたくさん
してくださったり、アドバイスも
いただいたり。
でも来てくださってる方は
たつみがいての私たちって言うんです
でも本当は
皆さんがいてのたつみ
だから
感謝でしかないです
皆さんに恩返しがしたい
改めて今日思いました!!
こんな私を見守って助けてくださって
絶対に正規メンバー
ならなくてはならない目標が
皆さんのお陰で見つかりました!!

でも、私はもっと皆さんに知ってほしい
有名になりたいです。
巽 沙樹
を知らない方も知ってほしいです。

皆さんに頼ることの方が多いと思います。
30日間という短い期間だからこそ
大切にそして頑張って
配信していかないといけないと思いました。
他の方の目に止まるように
笑顔を武器に
巽沙樹はまだまだ走り続けますよ!
絶対恩返しします!待っててください💗


そしてそして
みなさんのおかげで

デイリーランキング…
20位
いただきました!!
ありがとうございます😊💗
{C5227327-BD25-40CB-BB8E-E889CB5CFC7C}

もーね、なんか色々言いたすぎて
ありがとうしか出てこない。

長くなってごめんね。
語彙力ないから全然まとまんなかった。
でも、なんとなく伝わった??

皆さん大好きです♥️


20位の瞬間wwww
{5B4C1B5A-1EA5-4656-9638-57F2324C948B}
名前見えててごめんなさい。


明日もいい日になりますように。

twitterフォロー
そして
[🌷巽沙樹🌷]
で検索して遊びに来てください!
隙間開けないよ!!


巽沙樹