あけまして
おでめとうございます!!
戌年や🐶🐾
はーい
巽沙樹です!

2017年皆さんに出会えてまだ3日?
しかたってないけど、2018年は
もっともーーーーっと色んな人と
出会いたいです!!!
皆さんのおかげで私がいるので
まだまだ皆さん
たつみるーむ
入室お待ちしております💗

年明けから期待に応えられるように、
正規メンバーなれるように
頑張ります。
誰にもない魅力を自分で見つけます!
なのでこれからも応援お願いしますね

2018年ステキな一年になりますように!!!

短くてごめんね??

Twitterには動画載せたから見てね?💗

ここから飛べるよ!!
見てね?フォローもおねがいします💗

ブログ用写真は2枚付き…
{2C6A83CF-E599-43BA-ACF4-86E7412CCD1A}

たつみわんこ🐾
{D8285E11-D7F1-4F8F-9ABF-9D328A1280BE}

需要のない写真納めくださいw

下手っぴウィンク
いぬ!!わんわんわん!!



最後まで読んでくれてありがとう😊

コメントいいねまってるよ💗


巽沙樹🌷