こんばんわんわん!!
はーい

巽 沙樹です!!

そろそろ読み方とか名前とか
覚えてくださいましたかー???

今日は今年最後のバイト行ってきて
疲れたー
でもね??
Pocochaで皆さんが来てくださって
いろんなお話しできたから
たつみ復活!!!
したのです
来てくださった方ありがとうございました💜

明日のお昼、夜やるから来てね〜!!
ファミリーも作ったので良かったら
入ってちょちょちょ!!!
『たつみるーむ』です!
これはね
たつみを見る部屋って
意味なんだよ◎
皆さん不器用でマイペースな
私を見守ってください

みんな来てね!!!!
そしてTwitterの固定ツイートを

拡散して欲しいです!

お願いします!!!

あなたの推しメンになれますように…
おやすたつみん

赤ずきんちゃんあげる〜🍎
{94E3B9C1-00FE-484E-AC0A-82EF34E07CE5}
どー??似合ってる??


いいねコメント待ってます💗


巽沙樹。