はじめまして

          巽   沙樹です
たつみ  さ き


{B3782922-718D-4CE0-9841-6ABA2B5BE651}


なんとなんと
今日からブログをやらせて
頂くことになりました

個人ブログとかやったことないし
新鮮すぎてなんか嬉しすぎます

ここで皆さんに私の事を
もっと知っていただきたいので


自己紹介
させていただきます

名前
はじめにも言ってるのですが
巽 沙樹です🌷
変わった名前してますw

ニックネーム
私の事は
たつみ
たつみん
さき
さきぴ
さきぴよ
などなど…
好きに呼んでください

出身地
京都です⛩

特技
ドラム🥁
エレクトーン🎹

憧れの人
山本彩さん
です!!!
これはまた今度Pococha
お話しようかな?

どー?
うちのことちょっとでも
分かってくれたかな???

ここでお知らせ!!
さっき言った
 Pocochaって言うやつ!
これは誰でも気軽に来れる
動画配信サイトです
私もやらせていただいてるので
良かったら遊びに来てください
皆さんとお話ししたい!

ここから飛べるよ

アプリをダウンロードして
巽沙樹で検索して下さい

皆さんのお越しお待ちしております。

長くなってごめんね??
最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊💗

いいね、コメントまってます📝💜


巽沙樹