週末にアスピーテラインを通って紅葉を見て来ましたイチョウ


写真はちょうど霧になってきた所不安


私は熊に遭遇しないかビクビクしながらでしたが、岩手の秋、いいですね〜!


こちらに移住してよかったなぁと思う一つが、岩手山を含め山々の眺めの気持ち良さですニコニコ


私の育った所も山に囲まれていましたが、

岩手は面積が日本で2番目の広さだけあって、

景色を見た時の抜け感がいいんですよね〜。


場所によっては街中でも、ふと見上げると

余白の美しさを存分に感じれる景色。


これからも、四季を通して楽しみたい。


こちらに来るまでは友達と会うには

自分が会いに行こうと思っていたのですが、

岩手の景色の良さや、

整備された公園が混まずに遊べたり、

都会と比べお金をあまり掛けずに遊べるスポットがたくさんあるので紹介したい!

大好きな友達を一度は招待してみよう!

という気になってきましたまじかるクラウン

(誘い下手だけど頑張ってみよう看板持ち




クセになる味で美味しいのでおすすめですニコニコ



耳の形👂みたいなかりんとう

岩手に来て初めて知りました指差し