3月29日は作業服の日らしいです

作業服は4~5着ほど持ってます

なんせ実家の稼業が土建運送業で

親戚には大工、設計事務所、整備屋

板金屋とガテン系の人達がいますので

昔は自分が軽く何かDIYで作ろうものなら

玄人さんが手伝ってくれましたが

どんどん話が大きくなり溶接や旋盤

果てにはショベルカー、バックホー、ダンプが

出てくる大事になったことがしばしばありました

今でもDIYで棚でも作る時に思い出して笑ってしまいます

#はじめてPick

 

今回の紹介漫画は
も一度


「ふらいんぐうぃっち」

アニメ化もした現代の魔女のお話

魔女と言っても殺伐とした暗い話じゃないです
見習い魔女の木幡真琴は、15歳になったら独立して家を出るという
「魔女のしきたり」に従い、使い魔の黒猫チトと共に横浜から青森へ
中々ゆるーい魔女のルールで周りに魔女ばれしながら

魔女の日常をほのぼの楽しめます
是非

 

紹介みて本屋で本を購入や他電子媒体でも全然OKです。