今日は

アニメダンジョン飯の

放送日

楽しみです。

多分アニメも2クールの

折り返し

今後の怒涛の展開も

どうなるのか楽しみです。

#はじめてPick

 

 

 

今回の紹介漫画は

も一度

 

「ダンジョン飯」

 

全14巻で完結済み

現在アニメもやっている漫画です

アニメの続きが待てない方は読んで

見てもいいかもです

私はRPGゲームが好きなのでダンジョン

は馴染みのあるものでしたが

ダンジョンの中での食事について考えもしませんでした

ダンジョンで魔物を倒して食べる発想が

盲点でした

この漫画を知った時、すぐ本屋に行き1巻を買いました

この漫画のスタートも驚愕でした

ご一読の価値あり、是非

 

紹介みて本屋で本を購入や他電子媒体でも全然OKです。