日本各地で強風という事で

お天気に影響を与えると言われる

 

龍神様

 

強風、お天気、お手柔らかにお願いします。

 

下のAmeba Pickで漫画紹介してます

宜しくお願いします。

紹介みて本屋で紙で購入でも全然OKです。

 

 

#はじめてPick

 

今回の紹介漫画は

 

「ドラゴンボール超」

 

作者「とよたろう先生」、原案「鳥山明先生」

コミックス23巻が予約開始という事です

なので「とよたろう先生」応援します

先日、ドラゴンボール超のネームについて投稿しました

「未来への継承」

涙が出ました。

「とよたろう先生」のドラゴンボール超は「鳥山先生」から「継承」した

正式な続きです

これからのドラゴンボール超の未来は「とよたろう先生」が紡いでいくでしょう

そのプレッシャーは並大抵事では無いはずです。

ですが、私はドラゴンボール超の続きが気になるし、楽しみしています

絵も「とよたろう先生」と「鳥山先生」作風が絶妙に融合していると思います

23巻も楽しみです。

頑張れ「とよたろう先生」応援してます!

まだ、読んでない方は是非

 

アマゾンで期間限定キャンペーンもやってるみたいです。

 

ここからじゃなくても、本屋さんで購入、別の電子書籍でも良いので是非に