無料漫画の宣伝失礼します。

 

昨日水曜日の宣伝を忘れていました

他の方々のブログを読んでいたらいつの間にか寝てました。

今日は忘れずに最初に宣伝

 

といううわけで

amazonで無料漫画出してます

無料なので是非

一日の運勢をおみくじ感覚占う事もできます

 

下の方で好きな漫画紹介もしてます

此方は有料ですが、おススメですので是非に

 

下記のリンクでページにいけます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazon.co.jp : 女神のつぶやき

 

 

 

 

 

 

今回の紹介する漫画は

 

「傘寿まり子」

 

私は漫画好きです。

しかし恥ずかしながらこの作品は完結してから知りました。

全16巻も出ているのに

お話の設定も主人公が

おばあちゃんのベテラン作家の家出から始まり

家族の問題や社会問題を絡めてお話が進みます。

ネカフェ難民、シャッター街、作家と出版社など

今でもよく耳にする問題がでてくるので

私は読み返してたりします。

今からでも遅くはない、是非