N男が来春小学校に入学するに当たって、我が家では模様替えを計画中です![]()
うちの二階は洗濯部屋と納戸、物置等空き部屋状態なので好きに企画は出来ます。
取りあえず本棚のある洗濯部屋を子ども部屋にしようかと思ってたら、最近はリビングで勉強したりするんですね。
確かに、帰ってきてそのまま二階に行ってしまったら、会話の無い家庭になってしまうけど、リビングでお互いの空気を感じて家事やったり宿題したり良い感じですね
それ良い![]()
リビングのオモチャ置き場を何とかすれば、勉強机置けそうだし。
二階にはベッドだけ置いて、チョットずつ子離れ親離れな感じにしていこうと思います。
見てくれは少年に成長していくN男。
中身は甘えん坊です。
可愛い子を見守っていくのって、うれしいコトなのに切ないわ![]()