お掃除、まだまだなんですけどね、、

きっとオワラナイ・・( p_q)


長年の汚れを一気に落とそうと思っても
そう簡単には、いかないのだ~♪

だから、適当なとこで妥協しまーす
いや~それでも、かなりスッキリしましたよっ


こ~れは嬉しいな~
気持ちいいぞ~о(ж>▽<)y ☆



随分といろいろなものを捨てました。
「うっ・・見たくない・・」という開かずの間が減ったぞ
(まだごく一部ですが・・我が家、魔窟だらけダ・・^^;)

物が少ないとお掃除しやすいものね、

来年はこまめにお掃除するようにしたい。
そのためには、このままシンプルでいくことだな~

余計なものは置かない・・

ために、いらないものを買わない!



さー、シンプルにいくぞー!!!!