なははははは~
相変わらず台所をお掃除してます・・


そうなの~簡単には終わらないのね~


ん~ドロドロ地獄だワ~
そうなのね~

この、ドロドロ地獄で生きてきたのね~



いままでどうやって暮してきたのか、、

心がはっきりと表れていますね・・


どうせここは仮の宿・・
いづれ出ていく場所だから、どうでもいいや。
掃除するときは、出ていく時。。


と、やさぐれて生活してきた結果ですね・・(;^_^A




そうなんだな~

隠そう隠そうとして隠し切れない心が表れている。。
なんとなく自分で自分が信用できないのは、
こんな生活をしているからこそなんですね・・ハイ。。

とにかく何とか、外から見えるところを取り繕っている。


だから、隠れた場所で

努力をしているわけではないので
褒められると腹がたってしまうのですね・・

「本当の私を知らずに、よく褒められるよな・・」

と、、思わずにはいられなかったのね・・

実に嫌な奴なんだな、私は。。
みなさま、どうもごめんなさい・・


でも、そういうことなんだな・・・






余裕がなかったのですね。

でも、少し、心に余裕が出てきたのかもしれない。

娘も大きくなって、

随分とお手伝いをしてくれるようになったから
ちょっとだけ周りに目を向けることが

できるようになったかもしれません。


よっしゃー

私よ、”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!