【学童へお仕事に出かける前に】


14:30からなので、それまでの間に、
クリスマスケーキモドキを作ろうと、

四苦八苦してました^^;



え~今年は、

天板に流し込む方式で、

後でクルクルッと巻く方式の
「ロールケーキ(モドキ)」というやつですか・・?^^;



チーン♪と、何かが?今、焼き上がりました・・・



当然のごとく、写真のアップは~なし!です。。
いつか、UPできるような作品が

作れるようになりたい・・けど、



無理でしょう・・(;^ω^)



・・・私には、、お菓子を作ろうという発想が、、ないのですネ。。


しかし、、どうしてないのだろう?

どうやって育てられたから、なのかしらね~?



「苦手」と思わなければ、

きっと(誰でも)なんだってできるのにね・・


かつて折り紙をやって、

自分がそこそこ器用だと知ったのも、大人になってから。


私にはその手のもの・・折り紙?トカネ

料理や手芸のようなものは、できない!
そう思い込んで、やろうとは思ってませんでしたもんね^^;



さてネ、デコレーションは、後で娘とやろう!\(^o^)/