あけました(笑) | Papillon di un tesoro

あけました(笑)

皆さ~ん、こんにちわニコ

年末の挨拶も出来ず。。そのまま年があけちゃいましたが( ̄Д ̄;;




おんぷあけまして おめでとうございますぅおんぷ



Papillon di un tesoro



皆何か可愛いトップ画になってるし~~~~~って思いながら、読み逃げさせて頂いておりますにゃ


だらだらブログ更新ですが(笑) 皆様、そら共々今年も宜しくお願い致します(^ω^)




さてさていっぱいアップしないといけないんですが。。

年末は何年ぶり?に初詣に行ってきたんですがあーっ

あまりの寒さで写真も撮らず。。歩いて行ける所だったので、すぐお参りして帰りましたあは。

今年は中吉おっけー まずまずですかね。。


正月休みは毎年恒例、実家で姉とひたすら食べて~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お留守番が長いので、そらも一緒にLove1



Papillon di un tesoro

今年1番のスヌード(笑)

姉宅のワンコ。。20匹くらい居るので、入れ替わり立ち替わり連れてきてくれましたにかっ

。。。で、普段1人なのでお疲れの様子のそら(笑


休み中は日ごろの疲れ(何にもしてないけど)を取るかの様に、ひたすら寝て。。また寝て。。そして寝て(笑


あっ、出かけた際にたまたま通りかかったので撮ってみましたってへ



Papillon di un tesoro

どこやっけ??? 御堂筋らへん。。やったと思うあは。






Papillon di un tesoro

クリスマスもう終わったけど、綺麗でしょにこー


ま~普段ならカメラを持ってない私なんですが。。修理みたいな感じでたまたま持ってまして(*・ー・*)


皆さんビックリ 私もついにデビューしちゃいましたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

買っちゃいましたよ~~~っ星



Papillon di un tesoro

どやっ(  ゚ ▽ ゚ ;) まゆた~ん、後続いてや~(笑)

はい。。これの衝動買いで。。しばらく節約であります汗②

しかも何か今月いっぱい買い物しても~たあは。 届いたらまたアップしますね(^ω^)




Papillon di un tesoro

イチデジで初の写真ぽっ


とにかく難しい( ̄Д ̄;;

頑張って良い写真が撮れる様に頑張りますにこにこ


こんな感じの正月休みきゃはっ

色んな所行って、そらの良い(^v^)が撮れるといいな~Love1


それではみなさん ばいなら~おほ。