WebをLogする→Weblog→blog

WebをLogする→Weblog→blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





そうです。









今日はみんなが待ちに待った太陽と月と皆木が一直線に並ぶ日です。












朝からテレビ中継までしてて。。











まあそんなくだらない冗談は置いといて、









ABCのライブ行ってきたin琵琶湖ホール!!








近かった!





かっこよかった!





=最高やった!!









あんなやっぱライブハウスはいいし好きやけど
ホールもいいとこあるよね。








演出や照明がいい。








あーもう!




誰かにめっちゃ語りたい!









もうでも疲れたから風呂入ってくるわ。









最近忙しいからあんまりブログ書けないけどそれでも観てくれてるみんなに感謝しております。








最後にかっこいいこと言っていいかんじにまとめたのでこの辺で。







(*^ー^)ノ






WebをLogする→Weblog→blog-グラフィック0512001.jpg





ごめんなさい





ブログサボってました。





多分あと1週間はばたばたしてるので更新出来ないと思います。





まあ上の画像は6月3日のふらいやーが完成されたそうなので載せました




多分その辺の楽器屋行ったらおいてます。







是非観てください!





そしてライブも来てください!







今日は俺がライブでくずなミスをしてしまった





明日に引きずらないようしっかり寝るぜ!





今日はこれくらいな






短くてごめんな






テスト期間なんで(笑)







じゃライブスケジュール






5月13日 石山U☆STONE


6月1日 浜大津B♭


pick up live!

【EAT SUGAR TOUR 2012 encore FINAL ~I'm looking for my JEANS!~ 】
日時 6月3日(日)
場所 滋賀U☆STONE
open/start 16:00/16:30
adv/door \1,000/\1,500
act: サムライズム / CHRONO SCALE(大阪) / アマリリス(京都) / LoseR / heathen el.crow(名古屋) / SATISLIFELL / Welcome Toxicity





こんにち



空から3億降ってきたらな~





いやいやお金は自分で苦労して貯めないと。












よし! 宝くじ買いに行こう





で、お馴染みの皆木です。




初っぱなから失笑さえも生まれないゴミみたいなネタをぶち込まれて困ってるみんなに言いたい2つのひゃっほいなことを話します。








え~
1つめのひゃっほいは、
この前のブログにサムライズムのただあさんがコメントくれはったこと!




ほんま嬉しかった!




ただあさんありがとうございます!









2つ目のフフフな事は、
5月21日のABCの琵琶湖ホール公演めっちゃ前で観れること







1階の前から2列目のど真ん中!!





これは嬉しい。






パンスプといい最近前の方で観れる事が多いなキラキラ






はい。






ただの自慢です。







ライブと言えば5月5日にあるカミング神戸のチケット取れへんかもしれんねんなー







今めっちゃ頑張ってるのに…






まあそんな今日この頃やねんけど、






今月まだブログ2回しか更新してへんねんな!






これで3回目か、、











サボってるなー









あと、この前の金曜日に遠足行くはずやってんけど、
雨で中止になってしまったな(-.-;)







来週の金曜日に延期って
その日大阪でライブやっちゅーねん!





雨でいいからこの前行きたかった。








どうしようか…







京都駅のロッカーにギターやら機材やら入るかな?


入らないならギター背負って機材片手に銀閣寺まで歩くか…









まあどうにかしよう







遠足終わんの3時半やのに向こうに集合が4時20分って絶対無理やろ!










まあどうにかしよう(笑)









5月からライブの数ハンパなくてランランルーやから
今日服買いに行ったけどライブ衣装に的したパンクなやつがなかったから京都観光して帰ってきた。








京都はコワいね!




途中モンスターみたいなやつおったし(笑)






からあげはおいしかったけど。。







えーまあじゃライブ告知しとくか。



5月7日@U☆STONE
fool結成1周年記念企画
「are you foolist?」
18:00 open
18:30 start
ticket\500+ドリンク\500
出演者
fool
SATISLIFELL
SCUD
Hopeful Sound
Bomb Hey



5月12日@U☆STONE

5月13日@U☆STONE

and more...



とりあえず5月7日が一番最近なんで詳しく載せました。

そのうち他のも詳しく書きます


6月にも何本か決まってるんでそれも追々載せます。



大阪のライブはまあ省きました(笑)




また遊びに来てなー






coldrainが最近あつい皆木でした。