こんにち
空から3億降ってきたらな~
いやいやお金は自分で苦労して貯めないと。
よし! 宝くじ買いに行こう
で、お馴染みの皆木です。
初っぱなから失笑さえも生まれないゴミみたいなネタをぶち込まれて困ってるみんなに言いたい2つのひゃっほいなことを話します。
え~
1つめのひゃっほいは、
この前のブログにサムライズムのただあさんがコメントくれはったこと!
ほんま嬉しかった!
ただあさんありがとうございます!
2つ目のフフフな事は、
5月21日のABCの琵琶湖ホール公演めっちゃ前で観れること
1階の前から2列目のど真ん中!!
これは嬉しい。
パンスプといい最近前の方で観れる事が多いな

はい。
ただの自慢です。
ライブと言えば5月5日にあるカミング神戸のチケット取れへんかもしれんねんなー
今めっちゃ頑張ってるのに…
まあそんな今日この頃やねんけど、
今月まだブログ2回しか更新してへんねんな!
これで3回目か、、
サボってるなー
あと、この前の金曜日に遠足行くはずやってんけど、
雨で中止になってしまったな(-.-;)
来週の金曜日に延期って
その日大阪でライブやっちゅーねん!
雨でいいからこの前行きたかった。
どうしようか…
京都駅のロッカーにギターやら機材やら入るかな?
入らないならギター背負って機材片手に銀閣寺まで歩くか…
まあどうにかしよう
遠足終わんの3時半やのに向こうに集合が4時20分って絶対無理やろ!
まあどうにかしよう(笑)
5月からライブの数ハンパなくてランランルーやから
今日服買いに行ったけどライブ衣装に的したパンクなやつがなかったから京都観光して帰ってきた。
京都はコワいね!
途中モンスターみたいなやつおったし(笑)
からあげはおいしかったけど。。
えーまあじゃライブ告知しとくか。
5月7日@U☆STONE
fool結成1周年記念企画
「are you foolist?」
18:00 open
18:30 start
ticket\500+ドリンク\500
出演者
fool
SATISLIFELL
SCUD
Hopeful Sound
Bomb Hey
5月12日@U☆STONE
5月13日@U☆STONE
and more...
とりあえず5月7日が一番最近なんで詳しく載せました。
そのうち他のも詳しく書きます
6月にも何本か決まってるんでそれも追々載せます。
大阪のライブはまあ省きました(笑)
また遊びに来てなー
coldrainが最近あつい皆木でした。