08:41

起床~。今日は帰省してる妻と子供を迎えに浜松へ!

08:42

シャワー浴びたよ

10:07

新幹線待ち。神戸屋キッチンで一息(^^)

10:25

浜松行くよー!

11:33

着いたよ、浜松(・ω・)ノ意外と近いよね。

11:45

乗り換えなんだけど、電車遅れてるらしい。

12:19

浜松名物、さわやかなう。ゲンコツハンバーグ、やっぱり美味い。

14:46

二週間ぶりに我が子に再開!なんだか照れてるみたい 笑

16:21

ミルクの時間だよ!機嫌が良いねぇ♪

17:01

リモコンをいじりまくって喜んでいるところ 笑 ピッピピッピ

17:04

親戚のお家に出発~!秋のお祭りだよ。

17:17

お腹減ってきたよ。グゥ~

17:17

黄昏ドライブ。いい眺め。

18:02

一同揃って、宴会開始~!

18:48

屋台がきたーーー!

18:51

ドンドンドーン!太鼓がデカい!

18:54

僕はハッピに、アンパンマンリュックで見学だい!

19:01

始めてのお祭り、楽しいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

19:03

この感じサマーウォーズ思い出す 笑

20:21

帰宅!これから息子のお風呂タイム~

21:06

ミルクも飲んだ!あとは寝るだけだねo(^_-)O

21:19

息子の寝かしつけ。今日は早く寝てくれそう!

21:24

消灯!今日も一日お疲れ様(^-^)/

このデザインで書いてみる?