少し前になりますが、
8月23日は、怜央君の1歳の誕生日。

両家の家族を呼んで、誕生会でしたにひひ


妻がアンパンマンのプレートランチを準備。
なかなか立派ですd(^_^o)
{042573C8-83C4-49AA-8BB6-9A9CED91D4E2:01}


食後はケーキ。全て赤ちゃんが食べられる素材で作ってます!生クリームはヨーグルトで代用ニコニコ
{3B7FDCD3-479C-4BB6-AABE-A6E54912AF21:01}


さっそくパクリ。美味しかったらしい。
{F2019A36-E6D1-4357-BC90-EEBE76F738F2:01}



誕生日プレゼントに色々もらいました。
お気に入りはワンワンのぬいぐるみ。
{27E66918-9003-4930-B2A8-7B05318C7CC6:01}



選び取りでは、サッカーボールを選んだ息子。将来はサッカー選手になるのかい。
{1B206228-F38B-484C-BF9A-A43CFEC52209:01}


重たい一升持ちを背負わされて、
思わず尻もち。
{57F2D7DD-F978-4B11-8BAC-2D24BAFD8435:01}





小さかった息子も、
{D5C92525-84E6-4AF1-90F5-0167923D9D4F:01}



今ではかなりの成長!歯も生えた。
{2BF40A6A-13CD-42C1-937D-6AC9C9C8C47B:01}


最近ではヨチヨチ歩きをはじめて、
家の中を元気に歩き回ってます。

私にとっては、
あっという間の一年でしたが、
子供にとっての一年って本当にすごい。


一日一日を大事にしないといけないな。


元気で優しい子に育ちますようににひひ