日ハム優勝はしましたーww | 野球人の不定期ブログ!!

野球人の不定期ブログ!!

主に野球のことを書いていくので、

見ていってくださ~~~~い。





まぁこの通りロッテが勝利しましたので3年ぶりの優勝を決めました!!(9月2日)















(動画についてはスイマセンww)



まぁこのようにちょっと嬉しいのか嬉しくないのか曖昧な感じの優勝でしたが

試合がない日のリーグ優勝は2リーグ制後11度あり

パでは88年西武以来24年ぶりのケースであと

新人監督としてのVは2008年の西武・渡辺久信監督以来17人目のリーグ優勝で

記録のある優勝でしたねw


まぁあとは残りとしては増井投手、中田選手にH(ホールド)HR(ホームラン)

を狙って言ってくださいね!!



CS・日本シリーズ勝ってあと2回もビールかけを出来ればいいですね。



斎藤投手に関しては、開幕には9回一失点と好投を見せてくれましたが

そのあとは2軍生活で、2軍の選手や社会人にまで打たれこまれ

ここ最近でモルケンの代わりに1軍に上がってきてビールかけをやり


それではずるいので日本一に貢献してください!!


ソフトバンク戦で長谷川か明石にセンター前を打たれましたが


自分だけなのか分かりませんが、ストレートが良くなっている感じがしました。


斎藤投手期待してますので。色んな報道が話題いになっていますけど・・・・wwwww。


ではでは



ジャネ~\(゜□゜)/