結果 | 野球人の不定期ブログ!!

野球人の不定期ブログ!!

主に野球のことを書いていくので、

見ていってくださ~~~~い。

今日試合がありました。


一打席目


相手は中々球の速い投手ですが、コントロールの面で時々甘いコースに入ってくる

時があるのでそれをジャストミートしようと思い打席に向かいました。

ですが初球ファール二球目空振りで追い込まれwwww


でも今の自分は進化したところを見せるときです。

何とそこから粘り


四球


良し、出塁出来たw盗塁はできませんでした。







2打席目


また簡単に追い込まれましたが粘り

カウント2-2とそこから内角へ来た球を打ち振り遅れましたがバットの芯に当て体が残っていたので

良い当たりがショートへ!!



ですが正面w

ショートライナー



3打席目

今度こそは打つぞと思い打席へ向かいました。

かなり粘りましたが

内角へ変化球が、良し今の自分は見逃せると思ったのですが

自分でも謎なのですが、なんでか自分でもおかしいくらい小学生のような


フワンとしたスイングで






三振w(何で振ったんだ?w)





試合としては

5-2で勝利を収めました。


ではでは



ジャネ~\(゜□゜)/