稲葉2000本安打まで残り7本!! | 野球人の不定期ブログ!!

野球人の不定期ブログ!!

主に野球のことを書いていくので、

見ていってくださ~~~~い。

さぁいよいよ2000本安打までもう7本と!!

凄いですね!!

さぁ稲葉選手と言えば日ハムと、思う方が多いかもしれませんが

(これは知ってる人多いですけども知らない人もいると思うので)

稲葉選手実は元ヤクルトの選手だったのです。

1995~2004年までヤクルトに滞在しており

2005年から日ハムへと、場所を移したのです。これは正解だったと思うのですが

何故かというと、稲葉選手今まで約2000本を打っているのですが

ヤクルトに10年滞在し日ハムに今シーズンを除き7年といるわけですが

1000本1000本と半分ずつ打っているわけではなく日ハムの方が若干ヒット数が多いので

日ハムに来て良かったのではないでしょうか?

あとは皆さんは2000本に期待をしているのでしょうが、やはり稲葉選手まだまだ

全然現役をやっていけると思うので、欲を言うと2000本と言わず


2300・2400・2500


と、どんどん安打を増やしって行ってください!!

自分は稲葉選手のファンでもあるのでww

稲葉選手が2000本打った日にブログを更新したいと思うので

稲葉特集と言うことで出来ればやりたいですね^^w

ではでは





                            ジャネ~\(゜□゜)/







YouTube自動再生