惜しかったな~ | 野球人の不定期ブログ!!

野球人の不定期ブログ!!

主に野球のことを書いていくので、

見ていってくださ~~~~い。

今日開幕3戦目

3連勝を狙うファイターズ先発はプロ6年目の左の本格派吉川投手

4回までniceピッチングをしていた吉川投手だが

5回に西武の4番中村選手に豪快な一発を浴びた。

しかしそのあとの打者を三振にするなどと技術もだがその前に

精神的に成長を見せた吉川投手。

本塁打を打たれたが投球内容を全部見ると

8回 打者26 被安打3 奪三振6 四死球0 球数101 自責点1

おぉ!!

niceピッチングじゃないですか~四死球が無いのも良いですね。

中村選手にホームランを浴びたものの1失点で抑えて充分試合を作れたんですが

打線が西武の岸投手の前に沈黙・・・

しかし8回に2アウト満塁のチャンスを迎えたのですがあと一本が出ず。

あと8回に稲葉選手のとこで代打で出た、鵜久森選手。

今季初打席で緊張して一発も狙いたいが良く球が見えてました。

四球で出塁!!

今年ファイターズ栗山監督のもとで野球を行ってますが、中々うまく行っているようですね。

その調子で今年は頑張ってください~



あとですが、もう二人niceピッチングをした選手がいて

まず一人3年半ぶりの勝利を挙げた。新垣渚投手!!

右肩痛の影響で09年5月9日西武戦を最後に、1軍マウンドから離れていたが

今日オリックス戦に登板し9回5安打1失点と無四球完投とniceピッチング!!

おめでとうございます。この調子で斉藤和己投手も・・・・・・(スザンヌwww)
斉藤和己投手復活して~w

あとは自分のお気に入りの投手ですが、ロッテのルーキー藤岡投手

大学No.1左腕として注目を集めた黄金ルーキー!!

最速153キロと凄げぇ球を放る本格派!!

凄いな左で150キロ台の球を投げるなんて。この頃少ないですよね

やはりあの球を投げれるのは、あの太もも!!

太もも周りが約65センチくらいあるらしくて下半身ががっちりしてますね。

凄いww

結果7回2/3を2失点と好投でこれからもそのようなピッチングでお願いしますw

藤岡投手が今年新人王ですかね?狙える位置にはつけていますね。

頑張ってください~

ではここらへんで。





ではでは








                             ジャネ~\(゜□゜)/


あ、ハイライトありましたんで載せときますww