KITEN ハイドロキノン クリーム | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

年齢的な物なのか、最近の肌の調子が

 

 

 

 

いまいちな日が続いていますガーンアセアセ

 

 

 

 

今回そんな悩める肌悩みにぴったりな

 

 

 

 

クリームを使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

KITEN ハイドロキノンクリームですアップアップアップ

 

 

 

20g入りで2580円(税込)になります星

 

KITEN ハイドロキノン クリーム 6.0% レチノール フラーレン セラミド シカ フラーレン 無添加 保湿 日本製 20g

 
 
 
 
 
専門機関レベルの6.0%
 
 
ハイドロキノン高配合のクリームなんですびっくりキラキラ
 
 
なかなか自宅でここまでの物で
 
 
 
ケアできるアイテムって無いから
 
 
 
 
使う前からドキドキラブ
  
 
 
 
 
 
 
またこの中には肌荒れ防止成分で有名な
 
 
 
CICAも配合されているので
 
 
 
今の肌悩みに最適なアイテムですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
箱から出した感じがこんな感じ星
 
 
 
シンプルなチューブに入っていますスター
 
 
 
 
 
 
キャップを外した感じと手に取った感じがこんな感じ星
 
 
手に取るととっても滑らかなテクスチャーのクリームが手に取れますニコニコ
 
 
 
顔に塗るのかとってもラクチンなくらいスルスルと塗れました爆笑
 
 
 
 
 
 
一応、使った感じがこんな感じ星
 
 
 
テクスチャーが高保湿なおかけでか
 
 
 
乾燥感が無くてとってもしっとりしてくれて気に入っています二重丸
 
 
 
            ※使用後のイメージです※
 
 
 
サロンなみのケアが自宅で手軽に出来る
 
 
 
とっても良いクリームでしたウインクピンクハート
 
 
 
 
 
 
※KITEN様から提供して頂きました※
 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!