エージーデオ24 パウダースプレー(医薬部外品) | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

4月になってきて、汗ばむに日が多くなってきましたね…アセアセ

 

 

 

 

そうなってくると汗かきの私は

 

 

 

 

とても汗やにおいに敏感になってきて、すごく心配なんです滝汗アセアセ

 

 

 

 

今回そんな私の気になる悩みに

 

 

 

 

ピッタリのアイテムを使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

エージーデオ24 パウダースプレー(医薬部外品)ですアップアップアップ

 

 

 

今回使ったのは180gになりますキラキラ

 

 

 

 

このエージーデオ24 パウダースプレー(医薬部外品)は

 
 
 
ニオイ菌殺菌※1してくれて
※1 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
 
 
 
 
 
汗臭ストレス臭※2も
※2 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合
 
 
ケアしてくれる高密着全身スプレーなんです拍手拍手拍手
 
 
 
汗のにおいって自分ではなかなか感じる事が
 
 
 
出来ないからこそ、こういったアイテムでケアしないとウインク花
 
 

 
 
 
フィルムを外すとこんな感じ星
 
 
 
どこに置いても違和感が無く、シンプルデザイン二重丸
 
 
 
これにはひと吹きするだけで
 
 
 
防臭ヴェールを作ってくれて
 
 
 
汗をかいても
 
 
流れにくい&落ちにくい
 
 
 
んだそうびっくりキラキラ
 
 
 
汗のケアって全身やっておきたいので
 
 
 
 
まさしく全身汗ケアにピッタリ目がハート
 
 
 
 
 
 
 
スプレー部分もとても手にフィットしやすく
 
 
 
 
全身にスプレーするのにとても使いやすいですOK
 
 
 
 
臭い菌を断ってくれるって本当汗かきの私には重要グラサン
 
 
 
また無香性な所もスキニコニコ
 
 
 
 
 
 
着替える前には必ず全身にスプレーするのが
 
 
 
 
必須になった高密着全身スプレーでしたウインク飛び出すハート
 
 
 
 
 
AgDEO24_PR


AgDEO24_PR
AgDEO24_PR