IESPA カクタスバンド | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

お肌のお手入れだけではなく

 

 

 

 

 

 

 

頭皮のお手入れもちゃんとやらないといけない年齢になってきました泣

 

 

 

 

 

 

今回そんな頭皮のお手入れを自宅で手軽に

 

 

 

 

 

 

やることが出来るアイテムを使わせて頂きましたハートハートハート

 

 

 

 

 

IESPA カクタスバンドですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このIESPA カクタスバンドは、これ1本で

 

 

 

①押す

 

 

➁揉む

 

 

③流す

 

 

と3つの頭皮ケアが出来る頭皮リフレバンドなんです!!!!!!

 

 

 

 

なかなかこういったケアって出来ないから

 

 

 

自宅で自分で出来るってすごいアイテム二重丸

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
46個のトゲトゲ
 
 
 
 
3つの集中パーツ
 
 
 
がついているので
 
 
 
ほどよい硬さで頭皮を柔らかい物にしてくれるだそうびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
頭の頂点だったり耳の周りだったりと
 
 
 
 
とっても気持ちがいいくらいに刺激してくれますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
痛気持ちいい感じで頭皮がほぐされるので
 
 
 
 
とってもリフレッシュ出来る頭皮ケアアイテムでした流れ星
 
 
 

 

 

公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供