チュラコス ULRUB | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

お風呂に入った時に感じるのですが





体のあちらこちらがなんとなくザラついてるようなゲッソリアセアセ

 



でもなかなか体のザラつきってなかなか


 



ケアしにくいですよね…ショボーン





今回こんな悩みを解決してくれるステキな






ボディケア用品を使わせて頂きました星

 




チュラコス ULRUBですアップアップアップ

 


460g入りで6578円(税込)になります星



今なら定期初回限定で4378円(税込)になって


とってもお買いです星



 

ウルラブ ボディスクラブ

 

 

 

このチュラコス ULRUB

 

 


黒ずみ



臭い 



ザラつき



を中のスクラブでケアする事が出来る




ボディスクラブなんです星





手に取るとピンクカラーのスクラブが照れ




スクラブなのに伸びがすごく良くて




マッサージするのも凄くやりやすいですびっくり


 

 


肌に伸ばして馴染ませてる感じと



泡立てネットで泡立ててる感じがこんな感じ星



2Way処方だからか、本当に両方使いやすいおねがい



そして何と言っても香りがめちゃめちゃいいんです花

 



ザラつきも減ってくれたし



香りもいいしで




言うことなしのボディスクラブでしたニコニコ

 
 
ぽってりフラワーチュラコスさんのブログリポーターに参加中♪ぽってりフラワー
 
 

 

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット でモニターを募集中ですドキドキドキドキドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!