トリニティーライン SHIROSAEリンクルクリアジェル | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

3月は忙しい日が多く、本当に毎日予定が入っていて

 

 

 

 

 

 

バタつきまくってます笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

だからなかなか自分のお手入れが行き届いていないです魂が抜ける

 

 

 

 

 

でも時間が無くてもちゃんとお手入れはしっかりとしたい!っていう

 

 

 

 

 

 

私にピッタリなアイテムを使わせて頂きましたイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

SHIROSAEリンクルクリアジェル(医薬部外品)ですアップアップアップ

 

 

 

 

50g入りで2~3プッシュ使うと約1か月分くらいあります流れ星

 

100年の歴史を持つ「大正製薬」。無加水※3処方は15年の研究を経て『シロサエリンクルクリアジェル 』という形になりました。

 

 

 
 
 
 
 
 
化粧水
 
美容液
 
乳液
 
マッサージクリーム
 
クリーム
 
化粧下地
 
 
の効果がある濃厚オールインワンジェルなんです照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
 
 
また
 
 
美白
 
キメつや
 
シワ改善
 
ハリ弾力
 
うるおい
 
 
といった女性なら誰でも求めている効果にピッタリな成分が配合されていますぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
箱から出した感じがこんな感じ星
 
 
 
 
ボトルもシンプルでプッシュ式なので
 
 
 
 
簡単に適量が手に取れます二重丸
 
 
 
 
50gって帰省する時とかお泊りの時とかも持っていけるような
 
 
 
 
ちょうどいいサイズだなってラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
手に取った感じと使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
水を1滴も使っていない無加水ジェルなだけあって
 
 
 
 
とってもとーーーっても濃厚!
 
 
 
 
 
 
 
 
肌に馴染ませるのもすごく気持ちがいいし
 
 
 
 
 
オールインワンジェル選びに迷っている人に
 
 
 
 
 
すごくおすすめしたい濃厚オールインワンジェルでしたOK
 
 
 
 

公式ページはこちら


SHIROSAE_提供
SHIROSAE_提供