Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

最近、毛先が痛んできたせいもあるからか、ケアしているのに

 

 

 

 

 

 

 

ブラシでとくと引っかかったりすることがあるので、困っていますタラー

 

 

 

 

 

 

 

今回、そんな私にとってもピッタリなトリートメントを使わせて頂きましたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメントですアップアップアップ

 

 

 

 

200ml入りになります星

 

 

 

 

 

 

 

 

このEssential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント

 

 

 

 

髪が痛んでギシギシ絡まったりする髪を

 

 

 

 

 

 

 

感動的なつるサラ髪に導いてくれる

 

 

 

 

 

洗い流さないタイプのトリートメントなんです!!!!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
とってもかわいいパッケージで見た目がまず好きだなぁってラブ
 
 
 
 
このトリートメントは、持続型ウォーターヴェールで、
 
 
 
 
 
 
根元から毛先までなめらかな指どおり続くんだそうびっくりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
また、ダメージ補修&予防*(*アイロン・ブラシの摩擦による)あるので
 
 
 
 
今の私の髪の悩みにピッタリ二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
ローションのようなトリートメントで、とても髪につけやすいです流れ星
 
 
 
 
 
また先っぽがスマートノズルデザインなので
 
 
 
 
直塗りもしやすいですOK
 
 
 

 

 

 

また、香りもフローラルリュクスの香りがして

 

 

 

 

とってもスキ飛び出すハート

 

 

 

 

ずっと使いたいお気に入りトリートメントの1つになりました爆  笑

 

 

 

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供