オンリーミネラル Nude ファースト C ブースト | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

最近、寒暖差が激しくなってきたせいなのか

 

 

 

 

 

肌の乾燥がいつも以上にするようになってきてしまって困っています…ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

だから、洗顔後の化粧水はしっかりと肌に送り込みたいニコニコ

 

 

 

 

 

今回、そんな化粧水の前に肌馴染みを良くしてあげる効果のある

 

 

 

 

 

ブースター美容液を使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

オンリーミネラル Nude ファースト C ブーストですアップアップアップ

 

 

 

 

 

45ml入りで4800円(税込)になります星

 

 

ファーストCブースト

 

 

 

 

 

 

 

オンリーミネラル Nude ファースト C ブースト

 

 

 

 

洗顔後の肌にすぐ馴染ませるだけで

 

 

 

1肌がうるおう

 

 

 

2肌をほぐしてくれる

 

 

 

3次のお手入れのなじみが良くなる

 

 

 

といった嬉しい効果がたっぷりなブースター美容液なんです!!!!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
目を引くくらいのイエローの容器が気分を上げてくれますチューラブラブ
 
 
 
 
 
この中には4種のビタミンC誘導体が入ってくれているので
 
 
 
 
肌をしっかりと整えてくれます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
手に取った感じと使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
トロミのあるテクスチャーなので、肌にスーっと入り込んでくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
そのおかげもあって、その後の化粧水の入りがめちゃめちゃいいびっくりOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4種のビタミンC誘導体のおかげもあって
 
 
 
 
 
 
肌がツルツル、ピカピカになってくれているので
 
 
 
 
 
ずっとリピしたいって思ったブースター美容液でした爆笑チョキ