リポスエイドVC | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

普段の生活をしているだけじゃ肌調子ってなかなか良くならなかったりしますよね…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、やっぱりサプリメントに頼りたくなります笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

今回そんな肌調子を上げてくれたとってもいいサプリメントをご紹介しますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

リポスエイドVCですアップアップアップ

 

 

30包(約1か月分)が通常価格4200円(税込)になります星

 

 

今なら初回限定で特別価格1980円(税込)になってかなりお買い得ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

   

 

 

このリポスエイドVC

 

 

 

 

 

自宅で手軽に簡単にリポソーム化されたビタミンCを取る事が出来る

 

 

 

 

 

飲む高濃度ビタミンCサプリメントなんです!!!!!!
 
 
 
 


なかなかこういった物を自宅で取る事って出来ないので
 
 
 
 
こういう手軽に飲むことが出来るビタミンCっていいですよねOK
 

 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
ピッタリと30日分が個包装で入ってくれていますドキドキ
 
 
 
 
これならいつでもどこでも場所を選ばずに飲むことが出来るので
 
 
 
 
とっても便利グッ
 
 
 
 
 
 
袋から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
ピンク色のパウダーが出てきますラブ
 
 
 
 
 
味はピーチレモン味なので、とっても飲みやすい合格合格合格
 
 
 
 
水に混ぜて飲むことも出来ますし、そのままでも飲めますデレデレ
 
 
 
 
私はそのまま飲むのが気に入っているので、毎朝白湯と一緒に飲んでます音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日リポスエイドVCを飲んでいるおかげなのか
 
 
 
 
とにかく肌ツヤが良くなってきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
化粧のりがいいというかてへぺろピンクハート
 
 
 
 
 
味も美味しいし、毎日ずっと続けたくなったサプリメントでしたハート
 
 
 
 
 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!