TECICA SERUM(テシカセラム) | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

やっぱり年を重ねて行くと女性の手って






一番年齢を感じやすい部分ですよね…えーんアセアセ

 






でも毎日家事や育児をこなしていたら







なかなかそうも言っていられないのが正直な所ショボーン









今回そんな悩める女性の手を救ってくれる美容液を使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート







 

 

TECICA SERUM(テシカセラム)ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

通常価格6050円(税込)ですが

 

 

 


今なら初回特別価格約67%OFF)の1980円(税込)になって

 

 

とってもお買い得ですウインク爆  笑グッ

 


 

TECICA SERUM(テシカセラム)

 

 
 
 
 
 
 



 
シワ改善





シミ予防





を行ってくれる手元の美容液なんですウインクハート





顔などのシミやシワの美容液ってよくありますが


 




こういった手の美容液って初なので





自分の手に使えるのってドキドキですラブハート







箱から出すとこんな感じ星






高級感がある感じのパッケージですウインク






サイズ的にも丁度良くていい感じ乙女のトキメキ








蓋を開けた感じと手に取った感じがこんな感じ星





ハンドクリームって感じのテクスチャなので






手にどんどん馴染んでくれます爆笑







一応使った感じがこんな感じ星





塗っているとなんとなくシワっぽくなくなってきてくれている感じがしています爆笑





肌にコーティングされている感じがするので






クタクタの手がいつもより改善されてるような酔っ払い




 



手のシミやシワに効果がとても期待できる





美容液でした音譜