SiNTO トライアルセット(約7日分) | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

肌にとって浸透するって本当に大切なことですよね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回その浸透をしっかりと肌の奥まで実感がする事が出来る

 

 

 

 

 

 

 

トライアルセットを使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

SiNTO トライアルセット(約7日分)ですアップアップアップ

 

 

この黄色い花トライアルセット黄色い花の中に入っている物はそれぞれ

 

ローション 25ml

エッセンス 12ml

クリーム 8g

 

入りの1760円(税込)になります星

 

 

SiNTO トライアルセット(約7日分) 初回限定

 

 

このSiNTO トライアルセット(約7日分)

 

 

 

 

 

SiNTOのコンセプトであるキラキラ美肌菌キラキラを使っている

 

 

 

 

トライアルセットなんですラブ

 

 

 

 

キラキラ美肌菌キラキラっていうのは肌に元々存在している皮膚常在菌らしく

 

 

 

 

この菌が肌を美肌にするに欠かせない物なんだそう!!!!!!

 

 

 

 

そんな菌があるなんて、SiNTO トライアルセットで初めて知りましたピンクハート

 
 
 
 
年齢的もこの菌は私にとってもかなり必要な気がしますデレデレ
 
 
 
 

 
 
 
 
箱を開けるとこんな感じ星
 
 
 
 
 
ブルーの箱がとても印象的なパッケージですラブ
 
 
 
 
 
SiNTOは香りにもとてもこだわっていらっしゃるらしく
 
 
 
 
合成ではなく天然の精油にこだわって作られているんだそうびっくり
 
 
 
 
こういったこだわりのある物って信用度が高くて、使い続けたくなりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このローションは、なんと国産の天然炭酸水を100%使用されているらしく
 
 
 
 
肌をしっとりと滑らかに導いてくれるんだそう拍手
 
 
 
 
テクスチャーはサラっとしていて、肌にうるおいが入ってくれている感じがしますウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このエッセンスは年齢を重ねていくうちに感じてくる肌のたるみなどに効果がある
 
 
 
ハリ感をアップしてくれる美容液なんです!!
 
 
 
 
40代にもなると肌のハリ感不足を感じることが多いので
 
 
 
 
こういった効果がある美容液ってありがたいです滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 
仕上げはSiNTO クリームです星
 
 
 
 
このクリームは糸を引いているような伸びがあるのが特徴で
 
 
 
 
 
このテクスチャーが肌にハリ感をさらに上げてくれて
 
 
 
 
 
時間が経過しても潤いを逃がす事なく、持続してくれるんだそうOK
 
 
 
 
 
一応ライン使いした感じがこんな感じ星
 
 
 
 
やっぱりこだわって作らている天然精油のおかげなのか
 
 
 
 
 
どれを使っても香りがとってもいいんです、このセットドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
使うたびにすごくいい気分にしてくれますウインク
 
 
 
 
この1週間使い続けたおかげで肌のふっくら感がすごく増して
 
 
 
 
化粧のりもとってもいい照れOK音譜
 
 
 
 
トライアルセットでこんなに効果があったので
 
 
 
 
 
一度ライン使いしてみたいって思ったセットでしたリボン
 
 
 
 

468・60.gif