Skin mania スキンマニア セラミドクレンジングジェル&セラミド泡洗顔 | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

クレンジング洗顔も毎日朝晩行うものなので

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に刺激がなく、そして肌に優しい物を使いたいですよねニコ 

 

 

 

 

 

 

 

今回、洗いながらも肌を潤わせてくれる

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングと洗顔料を使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

Skin mania スキンマニア 

セラミドクレンジングジェル&セラミド泡洗顔

ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

クレンジングが120g入りで1320円(税込)

洗顔料が120ml入りで1320円(税込)になります星

 

   

 

 

 

両方とも今年の6月に出たばかりの新商品ですドキドキ

 

 

黄色い花詳しくはこちら 公式HP黄色い花

 

 

 

 

 

まずはSkin mania スキンマニア セラミドクレンジングジェルです星

 

 

 

 

 

このクレンジングはクレンジング自体がとても厚みがあるので

 

 

 

 

 

肌との摩擦力が少なく、擦ることなくメイクを洗いあげる事が出来るんです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

肌を擦るっていう行為って一番肌ダメージが強い気がするので

 

 

 

 

 

メイクを落とす際はこういう物を使いたいですよね照れチョキ

 

 

 

 

 
 
 
 
さらにスキンマニアの特徴である 
 
 
 
 
Wセラミド配合なので
 
 
 
 
 
保護効果保湿効果の両方で肌の潤いを逃すことなく
 
 
 
 
 
柔らかくハリのある肌に導いてくれます拍手
 
 
 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
 
スキンマニアらしいシンプルなチューブタイプの容器です爆笑
 
 
 
 
 
中には美容成分95%も配合されているんだそうハート
 
 
 
 
 
まさに濃い美容液で洗っているような感じびっくり
 
 
 
 
 
 
手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
プルプルしていて、とっても弾力があるテクスチャーですウシシ
 
 
 
 
 
たっぷりの量で洗うのが気持ちがいい酔っ払い合格
 
 
 
 
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
メイクと馴染ませてる時に感じたのですが
 
 
 
 
 
こんなに厚みがあるクレンジングは初照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ気持ちがいいクレンジングです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもクレンジング同様
 
 
 
 
 
Wセラミド配合なので
 
 
 
 
洗いながら潤ってくれます爆笑
 
 
 
 
 
 
 
しかもこの洗顔は泡洗顔なので
 
 
 
 
 
 
泡がそのまま出てきてくれるんです爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
毎回泡立てたりする必要がありませんグッ
(朝なんてとても時短になるからありがたい乙女のトキメキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
 
 
 
ポンプ式のシンプルデザインの容器ですニコニコ
 
 
 
 
 
サイズ的にもちょうどいいサイズ感ウインク
 
 
 
 
 
 
 
手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
この泡のふわふわ感にとっても驚きました!!!!!!
 
 
 
 
 
泡自体もキメが細かくて、すごく柔らかいので
 
 
 
 
 
毎回洗うのがクセになってきますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
 
これで洗うと手で洗っている感じがなくて
 
 
 
 
 
柔らかい泡で洗ってる!って感じお願い
 
 
 
 
 
 
肌も刺激が少ないので
 
 
 
 
 
 
洗う度になんとなく柔らかくなってきてますびっくり
 
 
 
 
 
 
いいクレンジングといい洗顔料に出会えると
 
 
 
 
 
肌の調子も良くなってくるので
 
 
 
 
 
 
このままW使いをして肌調子が続くように
 
 
 
 
 
 
願いたいですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

ロゼット様のプロモーションに参加中