&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0&トリートメント2.0 | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

自粛中、時間はたっぷりあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂タイムはゆっくり長風呂してましたウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

子供達と一緒に入ってるので、ドタバタですが、この時間が唯一の癒しタイムピンクハート

 

 

 

 

 

 

今回そんな私の癒しタイムをさらに癒してくれた

 

 

 

 

 

シャンプーとトリートメントをご紹介いたしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

&honey Melty 

モイストリペアシャンプー1.0&トリートメント2.0ですアップアップアップ

 

 

 

シャンプーが440ml入りで1400円(税抜)

 

トリートメントが445g入りで1400円(税抜)になります星

 

 

 

両方ともそれぞれ1000円(税抜)で詰め替え用が出ています爆笑乙女のトキメキ

 

 

今回使ったのはメルティリペアですが、他にもディープモイストもありますニコニコ

 

 

 

モイストリペア シャンプー1.0製品画像モイストリペア ヘアトリートメント2.0製品画像

 

 

 

 

まずはモイストリペアシャンプー1.0です星

 

 

 

&honey Meltyのシリーズは髪の水分量をコントロールしてくれる

 

 

すごいシリーズなんですキラキラ

 

 

 

シャンプーとトリートメントでそこまでやってくれるなんて、かなり驚きましたびっくり

 

 
 
 
手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
この中には世界各地から厳選された3種類のハチミツの
 
 
 
1マヌカハチミツ
2ローズハチミツ
3生ハチミツ
 
 
がたっぷり入っているので、髪にうるおいとツヤを与えてくれるんだそう笑い泣き!!
 
 
 
 
手に取ると実際にハチミツが手にあるんじゃない??ってくらいトロントロンの
 
 
 
 
シャンプーが手に取れます爆  笑
 
 
 
 
泡立ちがめちゃめちゃ良くて、ほんの少しの量でもモッコモコのアワアワになります、コレチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに驚いた事は、この中にはなんと90%以上保湿・保護成分なので
 
 
 
髪のうるおいを保ちながら、うねり・パサつきを解消してくれるんです!!!!!!
 
 
 
 
毛先のパサつきって絶対出てくるので
 
 
 
こういった効果があるものってうれしいですラブ
 
 
 
 
 
手に取った感じがこんな感じ星
 
 
 
 
こちらもシャンプー同様、トロントロンとしたテクスチャーのトリートメントですラブラブ
 
 
 
 
濃厚だけど、髪にすごく馴染ませやすくて、気持ちがいい拍手
 
 
 
 
ベタっとした感じも無くて合格合格合格
 
 
 
 

 

 

一応使った感じがこんな感じ星

 

 

 

 

このシャンプーとトリートメントの気に入った点がいくつかあって

 

 

 

 

まずは香りがすごくいいウインクグッ

 

 

 

 

シャンプー右矢印トリートメントって使うごとに香りがどんどん良くなる感じウシシ

 

 

 

 

 

あとは毛先のパサつき感ハネ感がないから、めちゃめちゃ指通りがいいです音譜

 

 

 

 
 
 
 
子供達もこのシャンプーとトリートメントが気に入っていて
 
 
 
 
どっちが先に洗うか競争してます(笑)
 
 
 
 
今度はディープモイストも使ってみたいなって思った&honey Meltyでした爆笑ハートハートハート
 

 

 

 

ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット でモニターを募集中ですドキドキドキドキドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!