純白専科 すっぴん白雪美容液 | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

子供達が休園、休校になってからずっと自宅にいるので

 

 

 

 

 

 

メイクをする時はガッツリメイクではなく、ほどほどにメイクになっています滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

そうすると気になるのが、自分のすっぴんの肌の状態チーン

 

 

 

 

 

 

毛穴だったり、シミだったり、気になる所が満載えーんもやもや

 

 

 

 

 

さらにこれからの時期は紫外線も気になってくるしガーンもやもや

 

 

 

 

 

 

今回そんなすっぴんの肌の悩みに効果が期待出来る美容液を使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

純白専科 すっぴん白雪美容液ですアップアップアップ

 

 

 

35g入りのオープン価格になります星

 

同じシリーズですっぴん化粧水も出ているのでダブル使いが出来ますドキドキ

 

 

 

 

しかもこちらなんと@コスメの美容液部門で

 

ふんわり風船星1位ふんわり風船星を取った事がある納得の美容液なんです!!!!!!

(3ヶ月も1位ってめちゃめちゃすごいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

この純白専科 すっぴん白雪美容液

 

 

 

誰でもすっぴんの肌の時に感じている

 

 

 

 

1乾燥

 

2毛穴目立ち

 

3肌荒れ

 

4シミ(予防)

 

 

 

を同時にケア出来るすごい美容液なんですびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

14の悩みはほとんど私の肌の事をさしているので

 

 

 

普段のケアでこれだけのケアが出来るなんてうれしい爆  笑ラブラブ

 
 
 
 
パッケージがどんな美容液なのかすごくわかりやすいデザインなので
 
 
 
お店に並んでいたらついつい手に取りそうチュー
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
シンプルなデザイン&ピンクの文字でカワイイです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
1乾燥している肌や毛穴が気になる肌に
 
 
しっかりとうるおいを与えてくれる効果
 
 
 
2肌荒れやシミ予防にm-トラネキサム酸が
 
 
肌荒れとシミ・ソバカスを防いでくれる効果
 
 
 
 
がそれぞれあるので、肌悩みに悩んでいる人にはとてもいいですよねチュー
 
 
 
 
 
一応使っている感じがこんな感じ星
 
 
 
手に取るとすごくトロンとしているテクスチャーで肌に馴染ませやすいですOK
 
 
 
 
毛穴や気になるシミなどには重ね付けするといいみたい音譜
 
 
 
 
 
 
使った後はこんな感じ星
 
 
 
 
化粧水の後に顔全体に馴染ませながら使っていますウインクハート
 
 
 
私が純白専科 すっぴん白雪美容液のすごく気に行った点は
 
 
 
なんといっても肌が滑らかになる所ハートハートハート
 
 
 
 
翌朝、自分の肌を触ると
 
 
自分の肌ってこんなのだったかな照れ!?って思わず思ってしまいましたラブ
 
 
 

 

 

ダブル使いすると更に効果が期待出来る気がします、コレピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

肌悩みがあるひとにはかなりおすすめな美容液でした爆笑グッ

 

 

 

黄色い花純白専科のプロモーションに参加中黄色い花