ほまれプレミアム化粧水 | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

以前テレビで見たことがあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

日本酒を作っている人って肌がスベスベなんだそうびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回なんと、そんな日本酒を使った化粧水を使わせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ほまれプレミアム化粧水ですアップアップアップ

 

 

150ml入りで5500円(税抜)になります星

 

今回使ったのはほまれプレミアム化粧水ですが、

お手頃価格のほまれ化粧水もあるみたいですウインク音譜

 

 

ほまれプレミアム化粧水

 

 

 

このほまれプレミアム化粧水はなんと酒造の女将さんが開発した

 

 

秘伝のレシピを再現した化粧水なんですびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

20年以上も研究&試作を行って開発されたそうなので

 

 

とても納得が出来る1品ですねラブ合格合格合格

 

 

 
 
 
中には会津ほまれの日本酒を高配合されているそうなので
 
 
アミノ酸、ビタミン、ペプチド、ミネラル
 
 
といった栄養分だったり、身体に必要な物が沢山爆笑拍手
 
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
 
めちゃめちゃ高級感たっぷりなボトルに入っていますデレデレ
 
 
 
 
この中にはなんと日本酒が90%以上も配合されているそうなので
 
 
 
うるおいに満ちた保湿力がある美肌に導いてくれるますちゅー音譜
 
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
 
コットンで使うのが好きなので、コットンにたっぷり含ませてから使っていますハート
 
 
 
日本酒の香りとダマクスローズの香りがフワっと漂います照れ
 
 
 
 
 
日本酒が入った物の化粧水って初めて使いましたが
 
 
 
まさかここまで潤いがたっぷりな肌になってくれるなんて思ってもみませんでした笑い泣き
 
 
 
肌が潤うおかげで、ふっくら肌になってくれている感じがしていますチュー
 
 
 
 
この秘伝の日本酒化粧水でもっともっとキメのあるふっくら肌になりたいと思いますウインクアップアップアップ
 
 
 
 

468・60.gif