Flua Clef | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

年齢を重ねて行くに連れてどんどんアンチエイジングに興味が出てきましたてへぺろアセアセ

 

 

 

年は重ねても見た目だけは若くいたいもんねニヒヒ

 

 

 

今回そんな私のエイジングケアにぴったりな美容液を使わせてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

Flua Clefですアップアップアップ

 

30ml入りで12800円になります星

 

今なら10日間分の9ml入りが

初回キャンペーン価格650円(税込)になっていて、かなりお買い得です!!!!!!

 

今回使わせてもらったのは、9mlサイズになりますウインク

  

このFlua Clefは、高濃度の美容液なので、少ない量でもしっかりと

 

 

肌の奥まで浸透してくれるすごい美容液なんですびっくりキラキラ

 

 
浸透力が高くないと個人的には嫌なので
 
 
こういう美容液は大好きですラブ
 

 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
9ml入りなので少ないのかな!?って思いましたが、
 
 
見た目がすごく豪華なボトルなので、そんな印象は開けた瞬間に無くなりましたてへぺろ
 
 
キャップ部分がスポイト状になっているので
 
 
適量が取れてとても使いやすかったですちゅー
 
 
 
 
手に取った感じと使った後がこんな感じ星
 
 
とろみのある感じの半透明な美容液ですハート
 
 
実際に使ってわかったのですが、とにかく伸びが良くて、肌に透明な膜があるんじゃないかってくらい保湿力も高いですチョキ
 
 
 
最初の数日だけでも肌にハリが出てきているのがわかったし、
 
 
 
このままずっと使い続けたいなって思ったくらい、かなり好きな美容液でしたラブチョコ
 
 
 
 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-