ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

いつも午前中は子供達がケーブルテレビが好きなので見ている事が多いのですが

 

 

 

その時にいつもはるな愛さんがやっているCMがすごく気になっているんですよねニコニコキラキラ

 

 

 

今回ありがたい事に、そのCMのスムージーを使わせて貰う事が出来ましたピンクハート

 

 

 

 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージーですアップアップアップ

 

 

1袋180g入りで約30日分で通常価格5900円(税抜)の所

定期購買&初回限定1980円(税抜)になりますハートハートハート

(2回目以降も40%OFFになるみたいですデレデレ

 

今回はお試しで1回分を4セット使わせてもらいましたウシシキラキラ

 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

このジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

酵素活性のある酵素エキスを配合されているそうなので

(なんとその数328種類びっくり!!

 

 

体の内側からしっかりを効果を実感出来そうですチュー音譜

 
 
パッケージもこんなにたっぷりのベリーの美味しそうなデザインです爆笑
 

 
 
飲み方はとっても簡単で、そのままでも自分の好きな物に混ぜてのむだけドキドキ
 
 
水で飲むとなんと17kaclしかないので1食分置き換えするだけで
 
 
すごいカロリーオフ出来ます乙女のトキメキ
 
 
そのままよりも牛乳に入れて飲むのが好きなので、牛乳で割って飲みましたウインク
 
 

 

これがとても美味しい照れハート

 

 

ベリーの味なのですごく美味しいし、満足感もすごくありましたウインクOK

 

 

ちょうど4日分あったので、朝食と置き換えて飲んでいたのですが、

 

 

お昼まで持つくらい満腹感があったので、プチダイエットにはピッタリなスムージーでしたベル

 

 

 

 

ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット でモニターを募集中ですドキドキドキドキドキドキ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!