マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

 

 

 

ファンデーションってリキッドも好きだけど、パウダーも好きなんですよねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんな両方の仕上がりが好きな私にとってもピッタリなファンデーションを使わせてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカーですアップアップアップ

 

10g入りで1700円(税抜)になります星

リフィルも出ています

 

今回使ったカラーは自然な素肌色のNBになります流れ星

他にも明るい素肌色のLBもあります爆笑

 

 

このマジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー

 

1毛穴

2ニキビ

3テカリ

4乾燥

 

などをふんわり明るいミルキー肌にしてくれるので

 

仕上がりがナチュラルにカバーしてくれるんですニコニコ

 

さらに中のジェルが体温でとろける生感ファンデなんだそうびっくりピンクハート

 
 
この時期って汗も出やすいから、自然な仕上がりになる物がやっぱいいですよねおねがい
 

 
さらに驚きな所はこれ1個で
 
1ファンデーション
2化粧下地
3UVカット
4おしろい効果
5うるおいヴェール
 
5つの効果ももっているんです!!
 
 
色々無くてもいい所はさすが、マジョリカマジョルカだなって思いましたウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
ケースもマジョリカマジョルカらしく、とっても可愛いハートハートハート
 
 
サイズも適度なサイズなので、手のひらに収まりやすかったですOK
 
 
 

蓋を開けるとこんな感じで、中にパフがコンパクトの中に入っています
 
 
このパフ、とっても弾力があって、肌につけやすかったです拍手
 
 
汚れないように、ファンデの上に収まる所も良かったですルンルン
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ…アセアセ
 
 
肌に乗せると、ひんやりと冷たくて、この時期とっても気持ちが良かったです爆  笑ラブラブ
 
 
しかも潤ってるのに、ベタつきが少なくて、仕上がりがパウダーファンデっぽい仕上がりチョキ
 
 
 
ちゃんと肌の赤身やシミもナチュラルにカバーしてくれているので
 
 
かなり満足感が高い生感ファンデーションでしたグッラブグッ